【すでにやってしまった感 よなきや100km】 No.6005

【すでにやってしまった感 よなきや100km】

昨日の朝に構想を発表し、その後の大泉カインドでほぼやることが決定

午後には開催日を決めました。

 2021年4月17日(土) 6:30 三国ヶ丘駅スタートです。



ピン!ときた方はご一緒しましょう。







私はいくらなんでも高野山よりは楽だろうと考えていました。

今の時代、走ったコースの情報は簡単に貯めておけるので

地図や標高差地図をタイムラインに貼ってもらったら、

あらなんと、累積標高は高野山100kmの倍はありそうよ(@_@)!!

 よなきやでやめてもいいし

とか言ってもきっとゴールまで走るだろうから

 頑張りましょうね、私。

チャレンジングな方が、やりがいあるよと

すでに自分を慰めています。



チャレンジャーの方、共に楽しみましょう。

片道も大歓迎です。

迷っている方もスケジュール帳にメモしておいて。

当日は三国ヶ丘駅に集合しているからw







初のチャレンジ100km 姫路→城崎温泉 106km

実はこれが2度目のチャレンジで、1度目は竹田城址に登ってしまい、そこで終了

昨年秋の高野山チャレンジ100km

これも大概きつかったと思うねんけどなあ

現在企画中のよなきや100kmのうち、中百舌鳥→二代目よなきや間45kmの標高差地図

前半余分に8km走り、これをまた戻ってくるらしいw
帰りの和歌山からの上りがサイクルスポーツセンターの上りと角度が同じで、距離が何倍あるねーん、と突っ込みます。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








私の過去の100km話 時間がある方は楽しんでください。

コメントを残す