【皆に走らせてもらった42.195km】 No.6012

【皆に走らせてもらった42.195km】

皆様の力でなんとか完走です。 2:56:14

05km 19:57
10km 19:50  39:47
15km 20:00  59:47
20km 20:07 1:19:54
25km 20:17 1:40:11
30km 21:00 2:01:12
35km 21:36 2:22:49
40km 22:53 2:45:42
LAST 10:32 2:56:14



火曜日練習会の練習に混ぜてもらう。

4:00チーム スタート前に集合したら3人!!

時計も同じで鈴木健吾選手のつもりでしたが
走り出したら村山謙太選手のように第2ペーサーになってしまいました。

先週はいたれりつくせりのオリエント急行のような列車でしたが
今回は”トロッコ号”です。 3人で力を合わせて頑張ろう。

が、1人は15kmで終了。 第1ペーサーも調子がイマイチで
 ”ハーフで”
って申告があり、一人旅を覚悟しました。

今回 急に混ぜてもらったので馴染みのない方が多かったのですが、
1枚は走っている写真が欲しいなと スタート地点で
 ”写真を撮ってください”
とお願いしました。

30kmになる周回が始まる時に伴走者が現れましたが
 ”31km地点まで走り、手前のスタート地点で写真を撮ってもらって終わります”
と話しながら走っていたら
スタート地点でジョギング中の黒ジャージお兄さんとダダかぶり

伴走の兄さんが
 ”あれ、1枚も写真撮ってへんで”
とか言うものだから 余分にもう一周 34km地点まで走るかと思い直す。

私のペースが落ち、伴走兄さんは先行 しかし、まだ見える。
 お、これや
と目覚め ピッチ数を氣にかけながら私なりに粘る。

スタート地点に戻ると、給水までつけて応援してくれる。

34kmでやめずにスタート地点に戻ってきたら

 あと2周

完走するかと思い直して頑張りましたが先週より 45秒 遅かった。

体調的には今回の方が先週より良く

シーズンベストを出したい気持ちはありましたが身体が動きませんでした。



今回は集団もなく、21kmから一人旅になり、30、31kmでやめる気満々でしたが

こんな風に転がって、皆様のお陰で完走です。

 人生面白いね。 面白すぎます。



皆さん、お待たせしてごめん。

また一緒に走ってください。

 本当に、ありがとうございました。







今回も風はほぼありませんでした。

なんか一人ぼっち感満載 ですねw

わざわざ向こう側まで行って撮っていただき感謝です。

お陰で頑張れました。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す