【至福の3時間走】 No.6019

【至福の3時間走】

大泉カインド 30km 3:03:12

天気予報は雨が上がる予定だったが

まだ小雨の降る中

続々とメンバーが集ってくる。



それにしても昨日はよく喋りました。

 風邪、インフルエンザ、花粉症は気の所為

 やいと、指圧、マッサージ、鍼の話

 走っていると腰が痛くなる相談から

 補強はどんなことをいつやるかの話



力が入りすぎて居酒屋で喋っていたらきっと嫌がられるレベルw



その流れで、3時間走り終えてから

その場で 正しいプランク教室 が開かれているのですもの



素晴らしい仲間に恵まれていることを感謝します。

囲っているわけではなくて、全くオープンですから

新しい人も顔を出してね。 驚くほどにすぐ馴染めますw







これだけ遅いペースの練習会もなかなかない

私も数年かけてやっとこさ遅く走り続けられるようになりました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








昨日の記録はこちら

コメントを残す