【30kmを走り終えて】 No.6020

【30kmを走り終えて】

日曜長居勝手練 4:30 30km

22:29
22:27  44:56
22:35 1:07:32
22:35 1:30:07
22:29 1:52:37
22:12 2:14:49

30km地点に到達したのは4名

元気な二人は31kmまで残業

満腹な二人は30kmで終了

私はもちろん30km終了チームw

呼吸は大丈夫でしたが

連日の30kmは身体がきついです。

深い呼吸で切り替え切り替え走り続けました。



で、スタート地点まで二人、ダウンジョグでしゃべる。

“45分で走りたいのだけど、サブエガもなかなか”

“その辺りになると難しいですよね”

“どんな練習すればいいのか、というところから悩みます”

“試合で速い人でも練習ではゆっくりしか走らない人もいますしね”

“私もそれを目指そうと思って”

“私は練習で前を走っていても試合でことごとく負けるから
 試合の度に酒飲んでやさぐれとったのですよ”

初対面なのだけど色々話を聞いてもらって

この方向で間違っていないのかなと。



名古屋でマラソン大会が開催されて、

コツコツ頑張ってきた方はちゃんと結果を出している。

私もコツコツ積み上げよう。







颯爽と駆け抜けるよ

で、落ちてくる人を喰って喰ってゴールを目指しますw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す