【いけるいけるの根拠】 No.6024

【いけるいけるの根拠】

木曜長居勝手練 4:15 20km

21:09
21:05 42:14
21:10 63:25
21:14 84:40

相変わらず疲労ありありで厳しかったな。



私に人生相談を持ちかける人はめったにいませんが

走りの相談ならたまにある。

 ”サブフォーできますかね”

 ”サブスリーいけるかな”

 ”100km走れますかね”

そのような相談をされても

私の答えは100%

 ”いけるいける”

だ。

 なんでかな。







第一にとんでもない問いは頭に浮かばない。

 ”私がサブテン”

とか、思いませんもの。

浮かぶ問いは今の力からすると難しそうだけれど

可能な範囲の事が頭に浮かぶのではないかな。

なので私の答えは

 ”いけるいける”

のみ。



そこに向けて

 正しい努力を積み重ね

 諦めなければ

ちゃんと届くと考えています。

毎朝念仏のように唱えていれば、

脳みそのフックがあちこちから情報を引き寄せて

本人も行けそうな気がしてくるこの不思議



私がゆくゆくは2時間40分切るだなんて楽しそうじゃないの。

3:47ペースでいけるなんて

3:45のインターバルから始めます。



ポッと脳みそに浮かんだ目標を大事に温めて

それに向けて少しずつ積み重ねて進みましょう。

私も可能な範囲で協力するから。

目標を達成して共に喜び合いたいです。







2月に凍てついて登れなかった小山

にも無事登頂w



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








なにわ淀川は目標タイム毎のウェーブスタートな様子


皆と絡まり合いながら走れそうだわ。



コメントを残す