【大昔の写真を掘り出してきた】 No.6023

【大昔の写真を掘り出してきた】

昨日の

【なにわ淀川マラソン用のGPS時計の表示検討】

の問いかけに対して5名もの先輩が試合時の時計の表示を教えてくれました。

是非参考にしてください。 一番下です。
https://tomonisodatsu.com/archives/20757



私は昨日から

 3月末で消滅する勤続30周年の特別休暇を取得中

なのだな。

28日にレースを走るので山にこもるわけにもいかず、何しようかなー

と考えていたら

ここぞという所で使ってみたい若い頃のおかしな写真をデータにしよう

と思いたち、夕方ゴソゴソやっていました。

昔から変なことばかりやってたのだ、ということがよくわかります。







【1】愛車青龍号と共に富士山に登る(2泊3日もかけて)

頂上からの日の出には間に合わず。
けどこんな所で知り合いに会い、写真を撮ってもらう。

【2】大学3年から4年になる春休み グレイハウンドバスでアメリカを回る

知り合った兄ちゃんとバックに写っているヨセミテ滝の上までハイキング

雪が残る中、ちゃんと滝口まで登りました。

【3】その後ラスベガスを経てグランドキャニオンへ

この後、半日かけてコロラド川まで下り、半日かけて登ってきました。
水1ガロンと食パンを抱えて下ったよ。

【4】卒業旅行でタイへ バンコクはなんか怖くて、すぐチェンマイに移動
そこで2泊3日のツアーに参加

象に乗って移動したり

竹の筏で移動したり

パスポートはどうしてたのだろう。

【5】さて、ここはどこでしょう?

勤めだしてから、海外青年協力隊の友の陣中見舞いにフィジーへ
フィジーに着いてすぐ2番目に大きな島に飛行機で移動したのだけれど、その飛行場の滑走路は土でした。
私は裸足で何をしているのかな。

東経西経180度の線がかかっているタベウニ島へ

昨日と明日を跨いでいます。

【6】第一次速かった時代 1992年泉州マラソン

招待選手の後ろを走っていますね。

【7】その後も四万十川や熊野川をコーナンで買ったゴムボートで下ったりしていました。

これは熊野川

やるなあ。 もう、あきれるわ。

けど、これからも仲良くしてね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【大昔の写真を掘り出してきた】 No.6023」への2件のフィードバック

  1. 出口です。いつも楽しく見させてもらってます。
    今日の写真(№6)に自分(ゼッケン13番)が写っててびっくりしました。第2回泉州千亀利マラソンですね。当時のメモを読み返してみると、前回大会が5位だったので、私も招待選手だったようです。メモには15kmくらいまでは服部君と同じ集団で走っていたなんて書いてありました。結果は2時間48分40秒で、今となっては夢のようなタイムです。
    私もなにわ淀川マラソンに出ます。お互い頑張りましょう。

    1. 喜んでいただけて光栄です。
      当時は写真を公開する場もなかったですものね。
      1番も高校の先輩で、かなり貴重な写真です。
      なにわ淀川はケツを叩かれないようにしっかり走ります。
      これからも末永くよろしくお願いします。

コメントを残す