【なにわ淀川マラソン は終わらない】 No.6038

【なにわ淀川マラソン は終わらない】

木曜長居勝手練 4:30 20km 1:30:05

22:20
22:29 44:49
22:35 67:24
22:40 90:05

始めは多少速かったが、だんだんいい感じのおそぶれに落ち着きました。



早めに集合場所に行った時は人間少なかったのに

上着を脱いで戻って来ると

ワラワラと皆集まってきて

なにわ淀川マラソンを完走した人も多く

皆それぞれにねぎらいと

しっかりと走れた人には称賛と

久しぶりにサブスリーに返り咲いた姉さんには盛大な祝福が

送られていました。

私はこっそり

 サブスリーTシャツ

を着ていったら、同じシャツを着てる兄さんもいて

お互いに嬉しさをもう一度噛み締めました。

走り出してからも

はやぶれチームとうまく切り離しができたと思っていたら

25km以降私を拾ってくれたキロ4の帝王が隣に来てくれたので

なにわ淀川マラソンの感想戦

感謝をしっかりと伝えました。

2時間34分のペーサーさんに抜かされて

 拍手で感謝と称賛を伝え

そんなことばかりやっていたなあ。

いい感じのおそぶれだったので走り終えてからも

お礼を言ってもらえたり、お礼のメッセンジャーが届いたりして

私の周りの走りコミュニティの豊かさにひたひたと浸っていました。

ありがたい

このような環境は引き続き大切に育てないとね。

皆、ありがとう。







これがなにわ淀川マラソンでいただいたサブスリーTシャツの背中
夜に着ても真っ黒なだけだが

サブスリーできると嬉しいものです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す