【もう少しゆっくり走りたいよね】 No.6060

【もう少しゆっくり走りたいよね】

昨日書き忘れた

木曜長居勝手練 4:30 20km 1:30:11

 22:30
 22:34 45:05
 22:38 67:43
 22:27 90:11

おそぶれ号も板についてきました。



私など、鼻歌歌っているのがバレるのではないか、

と恐れるレベルで気楽に走っているのですが、

毎回20km完走するお姉さんは

 絶不調で名古屋ウィメンズを完走し3時間12分

だそうだ。

だとしたら、4:30ペースで走っていたらレースペースと変わらない。

 もう少しゆっくり走りたいよね

と思います。

 先日も4:45ペースのリクエストが有り

幸いにしてペーサーが見つかったが、

私も4:45では走る氣ないし、

次回も4:45のぺーサーがいますようにとお祈りします。

私はいつまで4:30で走るのですか?

と自分に訊くと

 ようわからん

とりあえず、3:45 10本のインターバルをやって、

その後の調子見てからだな、

と思うのですが、

その 3:45 10本のインターバル とやらは

いつやるのですか?という話だ。



 目標:火曜日 でw







鹿児島 霧島 犬飼滝

かっこいいなあ。 もっと近くまで寄りたかった。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す