【脳みそって見たいものしか見ないの?!】 No.6059

【脳みそって見たいものしか見ないの?!】

木曜長居勝手練 4:30 20km 1:30:11

 22:30
 22:34 45:05
 22:38 67:43
 22:27 90:11

暑くなってきたと皆騒いでいました。

大丈夫まだ22度w



私の走り時計を

 SEIKO SUPER RUNNERS

から

 COROS PACE2

に変えて、

 機能は豊富になり
 表示できる項目もよりどりみどり
になりました。

画面に4つの項目を表示してたとしても

 パッ!

と見た時には見たい項目しか見えんね。

ラップタイムの横に心拍数が出ていようが、

 ラップタイムを見ようと思って見た時には

 ラップタイムしか見えん。

 視界には入っているだろうが、脳みそまで届きません。

なぜじゃ。

私の脳みそが単機能なのか。皆そんな感じなのか。

 ラップタイムと心拍数を見よう

と思って見たら、かろうじて見える。

これも昨日の話と同様、

脳みそが開発されれば見えるようになるものなのだろうか。

パッと見て

時計の表示を後から味わうように思い出せる。

 できるんとちゃう、 知らんけどw







こんなにいろいろ表示する必要がないのかもしれない。

長居ならラップタイムと心拍だけで十分だ。
上段右側の野良jog用は愛用しています。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す