【5分間走、20分間走 天気がピカピカ過ぎます】 No.6141

【5分間走、20分間走 天気がピカピカ過ぎます】

長居での5分間走、20分間走

 5分間走は 1.39km 平均ペース 3:37 平均心拍数 182(手計算)

 20分間走は 5.25km 平均ペース 3:56 平均心拍数 188



半袖ではなくランニングシャツを着ての走りでしたが

ピカピカ太陽の前に今ひとつでした。



夏の朝は夕方と違い太陽から金粉が降り注いでいるような

何を見てもピカピカで

湿度が低く、日陰が多少爽やかなのが救いでした。



走り出すとほぼ日陰はなく

 ここはサバンナか

と思いながら日陰を渡り歩いていました。



5分間で1.5km走りたいなと思いますが、

次回にお預けです。

次回は8月ですが、その次くらいからは走りやすくなりますよね。

私の力も上がっているはず。

それが楽しみだわ。







20分間走のグラフ(心拍数、ペース)

ガクって落ちないように気持ちで頑張っている感じ
後半気持ちペースが上がりますw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す