【知れば知るほど 気のせい じゃん】 No.6140

【知れば知るほど 気のせい じゃん】

今日はコロナのワクチンのお話

facebookで面白いものを拾った。

https://cdn.goope.jp/179637/210715184007-60f002775d168.pdf

私が知らないことも半分くらいあり

だいぶ理解が進みました。

最後に小テストというか、アンケートがあり、
それに答えると、わかっていなかったポイントがはっきりと認識できます。







 こんなん打っても打たなくても誤差じゃん

と思うけど

 病は氣から

を推し進める私としては

 これで世の中の氣がよくなって、物事が前向きに進むなら万歳だ

とも思います。



私が案ずるのは

 打つ、打たないは自分で判断する

 若い人は特に



イスラエルがなんで世界的に早くワクチンを打てたのだろうと調べたら、

ワクチンを早く供給してもらう見返りに

結果をフィードバックする契約もセットだそうで

やはり製薬会社自体も試行錯誤なのです。



豆腐のパッケージに

 大豆(遺伝子組み換えでない)

と書かれているのは

遺伝子組み換え大豆だと健康に悪影響を及ぼすと考える人もいるからですが、

そのあたりも調べてみると歴史が浅いこともあり

 現時点では健康上の影響はよくわからない、ということがわかっている

のだそうです。



コロナのワクチンも十分に実験ができていない。

10年、20年後にどうなっているかは

 よくわからない、ということがわかっている

レベルだと思います。



平賀源内が燃えない布として広めた

 石綿 も

現在では確実に健康被害が出る物質として

好き好んで扱う人はいない。



コロナのワクチンが行く行くどのような結果をもたらすかを考えたら

自分の体調と

ワクチンを打つことによって得るメリット、デメリットを

勘案して、自分で納得して決めるのがよいと思います。



先発のイスラエルも必要回数のワクチン接種完了の人口に対する割合は

 57.6%

だそうだ。



テレビを含めたマスコミは何も言わないけれど

厚生省のドキュメントには書いてあることはたくさんあります。

どうか一度この文章を読んで、考えてみてください。
https://cdn.goope.jp/179637/210715184007-60f002775d168.pdf

特に子どもさんとはよく話し合ってほしいと、私は思います。

よろしくお願いします。







今回も君たちの出番だなw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す