【二度寝してから走りに行く】 No.6197

【二度寝してから走りに行く】

昨日の大泉カインドは大雨が降っていて

 行く気がせず。

 欠席します

と、書き置きをしてもう一度寝ました。



親父の電話で起こされて、ガチャガチャやっていたら

その時はとってもいいお天気に回復してた。



3時間というのはとても長くて

前回3時間走りたくても走れない人もいたし、

10時半前だったけど

ラスト1時間走るのもいいかなと

気を取り直して家を出る。



私も3周走りました。

もう、走り屋さんはたくさんいたよ。

皆に元気を頂いて帰ってきました。



好き勝手させてもらってごめんなさい。

皆さん大好きよ。 ありがとう。







天王寺で見つけた、石のカエルさん

通り過ぎたけど 

“写真撮ってけよ”

って、呼ばれたような気がして パチリw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す