【王将で水】 No.6198

【王将で水】

 海鮮あんかけ焼きそば

を食べる口になり、王将へ

向かったものの、緊急事態宣言で

 ビールは飲めないのかと、歩きながら気付く。



一瞬帰ろかな、と思うほどの衝撃で、

私一人だったら帰っていたかもしれないけれど

家族も王将の口になっていたためそのまま王将へ。



王将で餃子と海鮮あんかけ焼きそばを頼んで

水飲んで帰ってきました。



席について、頼んで、食べて、

30分ほどで出てきたんと違うかな。

あっという間でした。



支払いも安かったし。



感染症対策にアルコールを出さないというのは

確かに有効かもしれません。



けどなんか切ないなあ。



私達がいまいち楽しくないし、

お店としても売上が上がらない。



景気なんて気分なのだから

 ぱーっと行ってもいいんちゃうの。



令和時代も

 ええじゃないか

踊るで。







目を開けても閉じても違いのない真っ暗闇から

少しは明かりが見えてきている。

その方向に進めば

きっと明るい世界が広がっているのさ。

他の国に見てると日本も行けるんちゃうん、と思うねんけどなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す