【練習と試合はやはり違うね】 No.6362

【練習と試合はやはり違うね】

最大42km走るに当たり
 昼、晩、朝

 少しご飯を多めに食べよう
と思った。

7km、21kmでカフェインの入った
 ハニーアクションアップ
を摂る予定にはしていたが
午前中からすでにコーヒーも飲んでいた。
ガムのブラックブラックも噛んでいた。

 しょうがない。カフェイン断ちなし
で、当日に臨もう。

やはり練習と試合は気合の入り方が違うね。

7km、21kmで
 ハニーアクションアップ+飴ちゃん
14km、28kmで
 ハニーアクションエナジー
35kmで
 飴ちゃん

これで行きましょう。
水はボトルを何本か、右の植え込みの所に置きます。

大会、試合を走りたいなあ。
臨む心境がぜんぜん違う。
練習だけど、緊張感を持って望みますわ。


どなたがいらっしゃるか全くわかりませんが、
目が合って、ニヤリとすれば同志ですよね。

今日ご一緒する皆様、よろしくお願いします。





梅がきれいに咲いています。 春がもうそこまで来ていることを教えてくれますね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


頼りにしていますw

コメントを残す