【4:15列車は30kmで終了 今日は大阪マラソンの応援に行くよ】 No.6363

【4:15列車は30kmで終了 今日は大阪マラソンの応援に行くよ】

4:15列車は7名の乗車で出発

20km、ハーフと乗客を降ろし、

ハーフでは迷わずハニーアクションアップを摂ったが

進むうち、28kmでハニーアクションエナジーを摂るか摂らないか迷う。

つまり弱気になってきて、

右足の小指の拇指球のとこらへんがちかっと痛いような氣がしてきて

 30kmでやめます

と、で、やめた。

土曜長居勝手練習 4:15 30km 2:06:27 平均心拍数 162

 21:19
 21:08  42:27
 21:14  63:41
 21:05  84:46
 20:54 105:41
 20:46 126:27

ナイキの厚底で初めてマメができたかなとビビったけれど

止まれば全く痛くもなく、小指の部分の締りが少しきつかった様子です。

一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました。


で、今日は大阪マラソンの応援に行きます。

お話をする度に顔見知りの参加を知り、

昨夜から大阪マラソンのコース図を見て

 ああじゃこうじゃ

と考えた。

大阪メトロのエンジョイエコカード(600円)

を買って

 スタート前の大阪城公園を覗きに行く

 スタート前に御堂筋に向けてjogで移動

 御堂筋を南下しながら応援

 そのままなにわ筋に移動

 なにわ筋を南下しながら応援

 旭2丁目で応援し、花園町駅へ移動

 花園町駅→本町駅経由→緑橋駅へ移動

 またもや南下しながら移動

ラストはトップは見れないかも、と思っていますがそれは捨てる。

しっかりと走っている人を応援したいと考えています。

で、美味しいお昼ごはんを食べたいです。





スタートなり。
前半
これも前半
これは20km超えてます。指痛いと思い始めてる頃じゃないかな。
なにわ筋での応援に力を入れたいと考えています。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す