【他力もありがたい】 No.6399

【他力もありがたい】

一昨日はごろごろして、昨日朝も走らなかった。(もう一回寝てた(笑))
やる気が出ない時はこれくらいでもいいじゃん。

けど私には必殺技があるのです。

 ブラインドランナーさんとの伴走の約束

これは私の氣分は関係ない。
約束したからには行く、走る。(熱が出ない限りは(笑))

一人でないから、走りやすい。
ありがたいなあ。
声を掛けてくれてありがとう。


で、走ってきました。

 キロ5分で12km 1時間

この時の平均心拍数が 128 だったのですが、

先日の4:30ペースでの20km、30kmも平均心拍数が 151 と少な目な傾向が続いている。

私としては

 心臓が動き方を忘れたのかな

と思っていたのですが、

昨日のブラインドランナーさんから

 芯の疲れがとれたんじゃないですか

という意見をいただき、それを採用することにしました。

 やっぱ色々とおしゃべりしてみるものね。





長居公園周回道路22kmポイント過ぎに咲く花の色が異なる桜 だいぶ葉が目立ってきましたね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す