【 旅は始まる】 No.6419

【 旅は始まる】

支笏湖の南を通ってニセコに行こうと思ってたのに

美笛峠は通行止めであることを現地で知る。

完璧に U ターンし、

昼ご飯食べようとググった道の駅は

しけしけで退散。

札幌ドーム、羊ヶ丘展望台を経て、札幌時計台着いたのが15時。

3度鐘が鳴るのを聞けて 

 ラッキーやん

とか言ってる間に塩バターを食べたいと考えていたラーメン屋は17時まで閉店。

 クー、な出だしだったが 

私が歳を取ったことでかなり丸くなった様子

 (まあ、基本的に私のリサーチが甘いのだけどね(苦笑))

はらぺこのまま小樽に向けて車を走らせてるとトリトンを発見。

そこは偶然にも、以前福永さんと北海道マラソンを走った翌日に訪れた回転寿司屋さんでした。

曇りの予報が晴れ

神威岬にもまだ届いていませんが

今日届く予定です。

昨日、今日はすっごい久しぶりに嫁さんとのドライブ

安全運転で楽しみます。

BOYS,BE AMBITIOUS ね。

寒い冬を終えて、もふもふ真っ黒なひつじさん

やっとこさ昼ご飯にありつきましたぜ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す