【ご機嫌がいいよね】 No.6422

【 ご機嫌がいいよね】

私は割と誰にでも話しかけるが
一般人はほとんど反応がない。
相手がプロだと上手く拾ってくれる。

様似で襟裳岬の地図をもらった時に
バスの切符売り場を案内してくれて
 様似から襟裳岬
 襟裳岬からアポイ山荘
で申請したらおトクなきっぷを提案してくれた。ありがたい。

よく行くスーパー2軒もレジなど
ひいきしてもらってるとかなり感じる。
きっと私も相手も機嫌のいい人の相手をしたいのよ。

 ごきげんバンザイ!!

襟裳岬に届きました。お天気に恵まれてありがたい。
帰りのバスまでに3時間あったので襟裳岬に足跡を残しました。結構ドキドキしたけど荷物を預けた分楽でした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す