【夢の叶え方がわかった気がする】 No.6427

【夢の叶え方がわかった気がする】

昨日は新得、富良野などをドライブで連れて行ってもらいました。

富良野のカンパーナ六花亭で
十勝岳から大雪山旭岳までずっと見えた。

この間を縦走できるらしい。

検索して調べてみる。

見たこともなく 知らなかったら
行こうとも思わないけど
 見て
 調べて知って
 できることから少しずつ行動する
それを積み重ねることによって
夢は叶うんじゃないかな と思います。

来年の夏か秋 大雪山を縦走してるような氣がする(笑)

北広島にある日本ハムのボールパーク
右の屋根が左にスライドして球場を覆うそうです😃
共働学舎のビオトープにいるおたまじゃくし
桜のきれいな新得神社の家紋は桜
左の方に旭岳があるのだけど薄くて見えないので十勝岳メインでw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す