【6分57秒で状況は急展開する】 No.6428

【6分57秒で状況は急展開する】

F永さんと北海道マラソンに走った時に
晩御飯をご一緒してもらった人が
札幌で整体院をやっている。

鵡川の空き家で凍えながら寝てる時に
 体がバキバキだから帰阪する日に整えてもらおう
と思い付き、予約を入れたら
メッセンジャーのやり取りから
LINE 電話につながって
6分57秒の通話が終わった時には
 地球岬のツアーが終わったら
 東室蘭から札幌行きのバスに乗り
 3泊もお世話になること が決まってました。

あまりの急展開さに我が事ながらびっくり

 ふかふかのお布団で熟睡し
 毎朝3時40分起きで共に走り
まるまるお世話になりました。

走りながら 食べながら 色々なお話をした。

 人間の持っている能力を活かしたい
という点で同志だったし

 ホンダセンシングのおかげで運転するのに運転手の労力がかなり軽減されてること

 欲しいものがあればまずメルカリで探せ
など、色々なことを教えていただいた。

 北海道マラソンで勝負出来るように私も仕上げます。
 北海道マラソンの楽しみがまた一つ増えた。

嬉しい、ありがたい。
人との出会い、繋がりに感謝だわ。

 ありがとう。

ここで身体を整えてもらいました。
看板ゴリラと記念撮影 同じ方向を向く同志です。
荷物が7kgに収まらないので100円ショップで箱とガムテープを買って送りました。
時間は豊かにあるので札幌から苫小牧行きの各停で新千歳空港を目指します。
途中速い電車に抜かれまくりで駅に止まってばかりw
乗り換えの駅で時刻表を確認すると速い列車ばっかりでしたw
やっと暗くなってきた。次回はもう少し早い飛行機にしよう。
こんな感じで関空で仮眠しました。今回寝袋で寝る経験値が上がったので楽勝でした。
関空で朝の5時17分に昇る朝日 日本の幅の広さを感じます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す