【複数で金剛山練習】 No.6457

【複数で金剛山練習】

8時前に道の駅ちはやあかさかに着く。

すると、一人いて、

少しすると、もう一人来た。


3人で談笑しながらスタート。

前回の私のやらかし話から始まり、

若かりし頃、夜景を見るロープウェイ代をケチって函館山に登ったら

こちらはトーチカばかり、向こうは明るい。

 隣の山に登ってしまったぜ、

と、薄暗くなった山道をまた下り、函館山に向かった話を披露しました。

どうして私はやらかしてしまうのか、という話題になり

 やる、行く からじゃないですか

という意見が出た。

まさにその通り。

 私はやってみたい。行ってみたいのよ。達成感を感じたい。

 誰でもロープウェイに乗れば函館山頂に着くが、

 せっかく時間もあるし、身体も動くのだから自力でたどり着いてみたい。

 失敗しても話のネタになる、位に思っています。

なんやかんや言いながら、基本的になんとかなると思っているのね。


3人いると話しは弾む。

先週習った金剛山のうんちくを多々披露し、

大阪府最高地点にも行った。

喋っているうちに金剛山の頂上に着きました。

10時のカメラに向かってバンザイしていると

遅れた仲間が上がってきた。

皆でしっかりと定時カメラに映りました。


転けずに完走

けど金剛山下りの階段は恐ろしかった。

そろそろと下りました。

山でズームフライ3はあかん。


なんかしんど目だったので、

ゴールして、チャッと帰宅し、シャワーを浴びて昼寝。

復活するかな。




大阪府最高地点 知ると言いたくなるよね。
盛況です。 しっかりと写りました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


どのようにして私はやらかすのか。 詳細はこちら。

【金剛山勝手練習 どうしても私はやらかしてしまう】 No.6442

コメントを残す