【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.5】 No.6493

【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.5】

【10】ロンドンで何泊もする宿が決まっていたので
 電話して、渡してくれ、ってお願いしたら
  No problem.
 とのことで、郵便局に走り、国際速達でそのホテルにデビットカードを送る。

【11】写真で賭ける
 なぜイギリスかと聞いたところ
 イギリスは戦勝国だったために各地に戦争博物館というものがあるそうで
 それを見て回るのだって。
 で、写真を沢山撮ってくるだろうけど、自分の写っている写真が1枚あるかどうか
 を嫁さんと賭けた。
 私は 一枚はある に賭けました。






ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す