【かなり昔 息子が不登校になったときの話 No.4】 No.6492

【7】18歳未満問題
 イギリスのホテルも難儀したが、
 18歳になっていないとクレジットカードも作れない。
 私達が愛用してたトラベラーズチェックというものはすでになく
 途方にくれていたら
  デビットカード
 があるとのことで、息子をせっついてデビットカードを作らせる。

【8】若者男子の脳みそ問題
 私もきっとそうだったが、その年くらいの男子は脳みそがちょっと狂ってて
 男親の質問に対して、まともな答えが返ってくることが殆どない。
 デビットカードも はよ作れよ と言っているのに柳に風

【9】出発
 時間は過ぎて、関空からお見送り。
 家に帰ったら
  デビットカード
 が届いていました。






ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す