【お出迎え】 No.122

【お出迎え】

ガチャ。

“ただいまー。”

タタタターッ。

“おかえりー。”

ジャンプ!

ガシッ!!、ギューッ。

こんなシーン、テレビか、映画の中の話だと思っていました。
親の実感、というか子供のかわいさを満喫していました。

しかし、最近は大きくなってきたせいか、テレビを見ながらの、

“おかえり。”

が増えてきたなあ。

親父は寂しいぞ!!

000:000:000 10/163/1129 0日

【お出迎え】 No.122」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    あるある。最近テレビに夢中で、顔を合わせての会話が少なくなってきました。娘よ!寂しいぞ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、小学校から帰ってきて
    玄関を開け「ただいま~!」と、
    ランドセルをぶん投げて
    そのまま「いってきまーす!」と
    遊びに出かけてしまい・・・。なんてことある??

    むかしそんなTV番組あったなあ~な年代話。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >そういえば、小学校から帰ってきて
    >玄関を開け「ただいま~!」と、
    >ランドセルをぶん投げて
    >そのまま「いってきまーす!」と
    >遊びに出かけてしまい・・・。なんてことある??

    >むかしそんなTV番組あったなあ~な年代話。
    -----
    私が子供の頃はドラえもんのように土管が転がっている原っぱがありました。

    時代を感じますね。

凡天丸 へ返信する コメントをキャンセル