【新聞取りツアー】 No.123

【新聞取りツアー】

“おとうさん、しんぶんとってきたろか。”

“おう、頼むわ。”

マンションの集合郵便受けなのです。

“じゃあ、ばんごうのえをかいて。”

“[1]2345678[9]87[6]やで、[]の所で一回止める。わかる?”

“うん、わかるわかる、いってくるわ。”

ガチャ。

“おとうさん、あかへんかったわ。”

“そしたら、一緒に行ってみよう。”

“ここやろ。”

と指した郵便受けは隣の部屋でした。

残念!!

夕刊取りに行かせたら、ちゃんととってきたよ。

よくがんばりました。

はい、ハイタッチ!!  パチン!!!

030:030:015 14/177/1143 1日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【新聞取りツアー】 No.123」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    男の子は、チャレンジ精神旺盛ですね。

    女の子って、なんか冷めてますよ。
    ”ばかじゃん!”みたいな目で、息子を見ています。

    たまに、私まで…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >女の子って、なんか冷めてますよ。
    >”ばかじゃん!”みたいな目で、息子を見ています。

    >たまに、私まで…
    -----
    慰安旅行中に部長と話しをしていたらそんな話になりました。
    息子は清濁合わせて付き合ってくれるが、嫁さんと娘はちょっと酔って帰ったりするとケンケンと扱われる、つらいのおー。との事でした。

    がんばれセッキーパパ!!

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル