【さらさのゆ に浸かる一日】 No.6542

【さらさのゆ に浸かる一日】

さらさのゆに向かい、道に迷う。

Google先生に聞いたら見えてた。


入場料が800円だが

ちょっと一杯セットか、生ビールと小鉢2皿がついて1100円

とのことで

 ちょっと一杯セット

を買って入場する。


午前の部、風呂を渡り歩き

 炭酸泉が気持ちいいことに気がつく。

後半ずーっと炭酸泉に浸かっていました。


11時過ぎに出て、漫画を読む。

漫画を読む部屋が寒かったので、漫画を持ち出して少しでも温かいところに移動する。

読んだ漫画は

 聲の形(全7巻)

なかなか私には難しい漫画でござった。

なんやかんやあっても皆、成長するちゅーこっちゃな、とまとめてしまう。


お昼ごはんを食べて、また風呂に浸かる。


16時過ぎまで風呂屋にいました。


で、帰りは

 ジェラート屋さん リカリカ

でダブルを食べて、図書館で本を借りて帰った。


晩御飯はフリーだったので

豚麺でフライ麺を食べて寝る。

豚麺のフライ麺 650円 やのに強烈な量やなあ。 たまらんわあ。










またもやカレーうどん 食べた感じ甘めでじわっと辛いのが好きみたい。
リカリカのクリーム&ビスケットとミルク 何年も地域をパトロールしていると、魅力的なお店があちこちにあるのよ。
豚麺のフライ麺(650円) こんなに出していいの、と思います。 手前のカウンターの方が噂に聞く巨大なオムライスを食べていました。すっごいデカかったよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す