【生き方を見直す】 No.6547

【生き方を見直す】

大泉カインド 12km 1:20:11

12kmは大泉緑地4周なのですが

連続して走れず

3周して、一回休み

走りながら
 今まで頑張ればなんとかなると
 頑張ることによって物事を成し遂げてきたけど
 人生半分を過ぎて、今までと同じ考え方ではあかん。
 頑張るっちゅー考え方を改めないと
という話をした。

せやなー。

今回の服部の不調は考え直すいいきっかけになっています。


けど、皆と別れる際に

 加古川の目標は?

と聞かれて

 2時間45分

と答えてしまう私。


目標を高く持つのは自由ですよね。





また、加古川を走れる日が来るなんて、嬉しいじゃないか。 2018年12月加古川マラソン 2:51:33
ゴールしたら大先輩と二人して年代別一位だった記念の大会です。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す