【病気なんか、治ったわ、と思った瞬間に治ってんのちゃう】 No.6549

【病気なんか、治ったわ、と思った瞬間に治ってんのちゃう】

この夏、寝られへんから始まって
どれだけ調子悪いと騒いで
多くの人に迷惑を掛けた が、

既に底を打ち、
皆様の協力を得て、
少しづつ浮上中です。

9月10日に
 【アトピー撲滅強化月間】 No.6546
という記事を書いたが、
この記事を書く時に
 もう既に治ったわ
という実感があった。

実は、この感覚は2回目で
一度目は30年くらい前
 アトピーが酷くて羽曳野病院に行った時に
  すぐ検査入院しましょう
 と診断してもらって、
この時もよかった、これで治ったわ、と感じたのです。

身体か心か、なにかのスイッチが切り替わるのだと思います。


けど、ここまでひどくなる前に自分でうまくコントロールせなあかんわなあ。

 はい。





今日もあずきバーを食べた。 乳化剤入ってないもんね、と言うか、いつまでも暑すぎやろ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す