【学ぶ欲が出てきた時に】 No.6550

【学ぶ欲が出てきた時に】

最近やっとこさ低レベルながら
 自分の身体に入れるもの
を氣にかけるようになりました。

 コンビニ弁当は添加物が多くてあかん
のなら
 ほっともっとの弁当はいいのか
 松屋は?

肉よりも魚、野菜を食べたいが
弁当のおかずは肉ばっかじゃん。

昨夜は夕食フリーだから
 ブロッコリーを蒸して
 ゆで卵
と食べようかな、と思いましたが
結局業務スーパーの弁当にしてしまいました。
(かなりあかんやつでした)


こんな時に、気軽に聞ける人が身近にいれば心強いね。
いますよ。
いる場所は知っている。
また色々教えてもらおう。




こんな回に載せれるようなご飯の写真が殆どないわw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す