【顔色良くなってるよと言われたら嬉しい】 No.6551

【顔色良くなってるよと言われたら嬉しい】

昨日は木曜日で長居ウィンドの日であるが

 キロ5分で10km走れる氣がしない

ので、夕方 会社から長居まで走り、それで練習終了


皆のスタートを見送った後、

キリン倶楽部の親分と長居公園を一周して、地下鉄に乗って帰ってきました。


何が嬉しかったって、

顔を見るなり

 モアイさん顔色良くなりましたねえ

って、伝えてくれる人が何人もいた。


 嬉しかったなあ。

こんなに人を元氣づける言葉があるのねと我ながら感心した。

調子が良い時も悪い時もそばにいてくれる友って、ありがたいね。


私もそんな役を心がけるわ。




ここらへんくらいまで上げていきましょうか。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す