【力は戻るね】 No.6565

【力は戻るね】

長居ウィンド キロ5分 15km 1:14:48

先週10kmがあんなに長かったのに

今週は軽く10kmは通過して15km走れました。

やれば力は付くものですね。


皆が痩せた痩せたというのですが

今まで60kgあった体重が、現在55kgくらいです。

痩せてますね、というか、筋肉が落ちた感じです。


キプチョゲさんの背中を見て上半身にちゃんと筋肉を付けようと思い

腕立て伏せを10回やったら筋肉痛です。

 腹筋、背筋、腕立て伏せ、鉄棒を見つけたら懸垂

を積み上げますわ。

地球からしっかりと反力をもらえるように筋肉をつけます。

ふくらはぎの細さはこのままでね。




走る前にいただいた鳥取土産 何かと思ったら 私 でしたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す