【MAGIC SPEED 2 で20kmペース走】 No.6579

【MAGIC SPEED 2 で20kmペース走】

長居ウィンド 4:45 20km 1:34:24

スタート前にSTEPの兄さんが

 MAGIC SPEED 2 を持ってきたので是非試してください

とのことだったので 27cm をGETして走る。

初の4:45なのになぜかペーサー

奇跡的にペースもうまく作れ、20kmも走れました。


MAGIC SPEED 2 は歩いているとフルカーボンのバネをビンビンと感じるが

走ってしまえば、走りやすい普通の靴。

普段からフルカーボンのズームフライ3を履いているので、慣れている分

走って違いを感じないのはしょうがないと思います。

底が硬い感じがしたので、

 ペース走は MAGIC SPEED 2

 ロングjogは ズームフライ3

が、私はいいな。


まあ、私の足ができていないし、

4:45のペース走で履いても MAGIC SPEED 2 の良さは引き出せていない可能性が大です。


けど、最近考えていたのだけど

 きっと2足目のヴェイパーフライも劣化が早く、今シーズンいっぱいで終了だ。

 なので、年が明けたら練習でも履く。試合でも履く。

ナイキの劣化早め作戦も気に食わない。

で、来シーズンは

 練習は MAGIC SPEED 2

 試合は メタスピード

と、アシックスに戻ろうかなと。


なので、今日は MAGIC SPEED 2 を履いてみました。

そのお陰か平均心拍数は 140

来週は自分のズームフライ3でもう一回 4:45 で走ってから

次どうするかを考えます。





27cmでちょうどでした。(2足目のヴェイパーは27.5cm) 3代目ズームフライ3がちょっと寂しそうw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す