【何だこの仕打ちは】 No.6586

【何だこの仕打ちは】

長居ウィンド 4:45 20km 1:34:49 平均心拍数 134

2度目の4:45ペースでのペース走

思いの外走れず、来週も4:45を決め込む。

焦らずにゆっくり足作りをしよう。


これを書くためにスマホを確認していたら

最大VO2の値が 58から52にだだ下がりしていることに気がつく。

かなりの衝撃を受けたが、
一年を通して確認してみると

走れていないこの夏の最大VO2の値が無駄に高く、
最近まともに練習するようになって、
正しそうな値に強制リセットされたのかもしれない。

COROSさんも
 まあ、これから頑張れよ
と、私に期待しているのだと思います。


加古川マラソンに向けてぼちぼち頑張ります。





見てこのVO2 MAXの58から52への激落ち
けど、1年を通してみると7月までは正しいとしてもあの全く走れなかった8月9月であまりにも走らなさすぎて値が変わってないほうがおかしいよね。 今の値が正しいと信じて精進します。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


11月3日の告知の詳細です。インスタグラムから見てね。QAは私も受け付けます。

コメントを残す