【初ツーリングだべや その前に48周年】 No.6621

【初ツーリングだべや その前に48周年】

今週末兵庫県日本海側の浜坂まで初ツーリングを行います。

その前に堺東で中学校の先輩と飲んでました。

なんやかんやで知り合ってから48年だそうで
干支が4周してるではありませんか。
話は尽きず、次は50年でまた飲む予定です。

48年前は家の前で阪神の帽子を被って
プラスチックバットで野球をやってただけなのだけどね。


浜坂ツアー楽しみだわ。

自転車、ゴムボート、走りで旅はしたことがあるのだけど

小型バイクでのツアーは初めてだわ。

発熱せえへんから寒いんちゃうかと、アドバイスはいただきました。

暖かい格好で旅立ちます。


 旅立ちます、って言えるのがいいねえ、歳がいけども何度でも旅立ちたいわ。





実家の隣の兄さんが日本選手権の1500mで2回も勝っているだなんて、私なんてその霞を食べて走っているようなものですw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す