【魔法の靴に魔法をかけているのは】 No.6621

【魔法の靴に魔法をかけているのは】

長居ウィンドでAsicsとYonexの靴の試し履き会が開催されました。

私は メタスピードスカイプラス を履きました。

こんな高級靴を履くならむっちゃ速くなるでと

 4:00列車に乗車する

が、1km過ぎで心拍数を確認すると

 177

もあったので、即離脱


バックしながら4:15列車が来るのを待って、

1km手前から再乗車

20kmまで4:15列車の車掌を務めました。


 20.37km 1:26:07 平均ペース 4:14 平均心拍数 156


4:15で走りながら

魔法の靴かな、と思ってたけど

靴だけで走れるわけではない。

魔法の靴に魔法をかけているのは

 自分だな。

と思いました。


しっかりと練習し、調整し、最後の最後に魔法の靴を履くから

最高の結果をもたらしてくれるのだと思います。

昨日のF永さんのヴェイパーフライもきっとそう。


速い靴を履けば速くなるわけではないことをしっかりと認識しました。


けど、靴を履き替えて元のズームフライ3に履き替えてバイクまで戻る時は

全然ふわふわ感を感じませんでしたw




Asicsのホームページから写真を借りてきました。 けど、違いはあまり感じないんだな。 ”違いの分かる男”になかなかなれませんw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す