【武器を手に入れると】 No.6622

【武器を手に入れると】

初めてのバイクでのツーリング

ヘルメットかぶると1時間で頭が痛くなったり、

道に迷ったり、

通行止めだったり、

天気予報のマークが晴れなのに雨が降ったり、

2ストのオイルランプがつきぱなしになったり、

色々あったけど宿に到着しました。

特に雨は急にただぶりになってバス停に逃げ込んでスマホを確認したら雷注意報

宿までまだ52キロあって逃げ切れる距離ではありません。

途方に暮れてましたが閃くと元気が出ますね。

 ホームセンターでカッパを買えばいいやん

と思いつきました。

小止みをついて2分ぐらい行けばホームセンター発見

 1980円で合羽を買いました。

 TJARで多くの人がやってたテムレスも買った。

武器を手に入れると不思議

 雨止むなよ

ぐらいの気持ちになってきます。

今回の経験も全て私の武器になってると思います。

実はね

 植村直己冒険館にまだたどり着けていません。

今日の楽しみということで(笑)

頭が痛くなって国道2号線で1回目の休憩
3回目の休憩は道の駅あおがきで昼ご飯
紅葉が綺麗です
突然の雨に途方に暮れる
ホームセンターで頼れる相棒を手に入れるw

2ストのオイルのランプがつきっぱなしになってしまって、畑しかなくてビビりました。
無事カニにありつけてよかったです
最後は雑炊にして食べました。美味しかったです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す