【やっぱり 泉州マラソン最高!!】 No.6700

【やっぱり 泉州マラソン最高!!】

泉州マラソンを走ってきました。 2:53:06

05km 20:17
10km 19:43 0:40:00
15km 20:10 1:00:10
20km 20:14 1:20:24
25km 20:21 1:40:45
30km 20:17 2:01:02
35km 20:45 2:21:47
40km 21:44 2:43:31
LAST 09:35 2:53:06


とりあえず
 キロ4で30km
を目標に走る。

とは言うものの、適当よ。
なんか私 伴走してても思うのだけど
 目標タイムを決めるとある程度そのタイムで走れます。
 不思議―(@_@)!!

ぴったりキロ4ではないのだけど
 速ぶれよりよいか、と全く氣にしない

無事に30km完走。
 やめてもいいかな
と、一瞬思いましたが
 橋の応援を味わいたくて走り続けました。

25kmを過ぎてから
速めのペースで入った長居の知り合いがポロポロと落ちてきて
彼らを拾いつつ、楽しくなってきちゃったのもあります(笑)


橋はすごい応援でした。
日頃受けない黄色い声援も受けて喜びましたが、
やっぱり橋4つはものすごく大変でした。
 1km4:30もかかった。


ゴールしたら3名の方からお礼を言われ
 ペーサーして良かったな
と思いました。

日頃、レースになるとコバンザメ専門なので
滅多にない恩返しの機会を実現できてよかったです。


やっぱりね、泉州マラソンは楽しすぎます。
力いっぱい応援していただいた皆様、ありがとうございました。
一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました。

私は幸せ者だなあ、と実感するわ。





こんな日が来ることもあるのね。
もうじき30km いい列車でしたね。 動画を見て、自分で言う(笑)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す