【東京マラソンの夢を語る】 No.6704

【東京マラソンの夢を語る】

未だに
 泉州マラソンの余韻
に浸っていますが

フルフルさんのブログを何度も読んで、泉州マラソン
 ひょっとして35kmまでペーサーできたんと違うかな
と、思う。

姫路城マラソンは
 ハニーアクションの紺色の勝負服で人の影に隠れながらひっそりと走り
東京マラソンは速い人も多く 埋もれてしまうから
もう一度
 ハニーアクションのオレンジ色のT-シャツを来て
 キロ4 速ぶれで35kmまでペーサーしようか
と、思ったりなんかして。
(フルフルさんも東京を走る様子 列車で会えるかな)

できるかわからんけど(爆)


その前に東京マラソンはまだ宿 予約してないやん。


姫路城マラソンの宿の近くの銭湯は朝開いていることを確認した。
東京マラソンの宿も大きな風呂のあるところがいいなあ。
(泉州マラソンも家でマグネシウムのきき湯を入れた朝風呂に入ったよ)


乗換なしでスタート地点に届けば、少し遠くてもいいや。
気楽に探します。





オレンジ色はたしかに目立ちますねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


【東京マラソンの夢を語る】 No.6704」への2件のフィードバック

  1. 35kmまで引っ張って欲しかったです笑
    東京マラソン、展開次第でしょうが近くを走らせてもらう可能性は高いと思ってます!見つけたら必ず声かけますので、列車の先頭になってくれる人を探してコバンザメ合戦やりましょう笑

    1. 東京マラソンは泉州と同じオレンジ色のTシャツで走ると思います。見つけたら声をかけてください。楽しみにしてます

コメントを残す