【他人(ひと)の練習を成就させる役】 No.6726

【他人(ひと)の練習を成就させる役】

【サブ3.5を目指す人の距離走のペーサーを仰せつかる】 No.6725
 https://tomonisodatsu.com/archives/26515

の話を書いたら

 ウルトラのトレーニングにも付き合ってもらおうかしら

と連絡が来た。

一人なら簡単にやめられても
二人ならしっかりと走れるよね。
(私が足を引っ張らなければ(^^;))

去年の夏のヘロヘロな時期に
天野街道でばったり会って
ノロノロjogに付き合ってもらった仲だ。
その前に中学校の同級生だ。
道中積もる話はいくらでもある。

どこまでも相手になるよ。

私、こんな役 向いてるかもしらんね。

けど、ウルトラのトレーニングはわかりません。
やりたい練習内容を教えてね。
付き合えるようにしっかりと調整するから。

陶器山集合にしよう。
実家までバイクで行くわ。





今回の東京マラソンツアーでお氣に入りの写真 バクさんを撫でるw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す