【サブ3.5を目指す人の距離走のペーサーを仰せつかる】 No.6725

【サブ3.5を目指す人の距離走のペーサーを仰せつかる】

祝福の長居ウィンドへ

 姉さんの快走を称え

 私も多くの方に祝福していただき

話をしながら逆走のjogをする。


帰りに3月26日のなにわ淀川マラソンで
 サブ3.5を目指す兄さん

 12日 日曜日の勝手練習会のペーサー
を頼まれた。

その時は
 キロ5分
と言われて、引き受けたのだが

家の階段を登りながら
 キロ5分ってレースペースじゃね
と氣が付いた。


レースペースで距離走をしても

 強くならないから

 積み重ならないから

 疲労が溜まるだけだから




 5分半ペース

 ちゃんと30km

走りませんか。


マラソンは長いので

 頑張って走る練習は必要なくて
 (レースで頑張るのは30km過ぎてからでいいから)
 (それまでは眠るくらいに楽に走ることが重要だ)

 楽に

 長く走る練習

が、一番効果があると思います。


最後まで付き合いますから。

私に頼んだのが運の尽きだと思って

一緒に走ってみませんか。 結果は出るから。





お台場のガンダム 何時かに動くらしいよ。 どこが?



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す