【一年後の私はどうして同じようなタイムで走れるのだろう】 No.6747

【一年後の私はどうして同じようなタイムで走れるのだろう】

 一年後の私はどうして同じようなタイムで走れるのだろう

散り始めた桜を見ながらふろふろと考える。

細胞も骨も随時入れ替わっていて
一年後の私は一年前の私と全く別人のはずだ。

 滞るのが大嫌いな私としては全く問題ない

すると

 一年後は同じようなタイムで走れるのか?

と不安になる。

が、

 たいがい毎年同じようなタイムで走れる




 なぜだろう。




 思い込みじゃね。




ということは


 思い込めば実現するんじゃね。


と、結論付けました。


思い込むことによって
細胞が、骨が順次入れ替わろうが
引き継ぎ引き継ぎされて
その思い込みは継続されるのだと思います。

ということは

 うまいこと思い込めばもう少し結果出るじゃん

と思うのです。

ということで

 来シーズン 2時間45分は切れるな( ̄ー ̄)ニヤリ


8kmの変化走で平均ペース 3:54 を通常運行にし
 5km19:30
でレースを走りますw





豚麺でかつカレー丼 レンゲですくうたびに とんかつ が乗ってくる。いくつ とんかつ が入っているのよ、と思ったw フライ麺を食べようかと思ったけれど、いろいろなものを食べてみるものね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す