【知り合いが快走するとワシも嬉しい】 No.6748

【知り合いが快走するとワシも嬉しい】

大先輩に500円玉を渡したくて連絡を取り、金剛山登山口に9時集合

お話をしながら金剛山を登りました。

金剛山練成会の捺印所で

 前の方が100回目

 大先輩は1700回目

のスタンプを押してもらっていました。 皆すごい(@_@)!!


登りながら話をしていて

 快走してスマホを開けるとメッセージがドワーって出てきて
 多くの方が見てくれているのだなと思いました。

 知り合いが快走するとワシも嬉しい。 力が湧いてくる。


 そうなんだ

と思いました。


これも
 ペイフォワードのひとつ

 周りの方にいい影響を与えているのであれば嬉しいわ


来週のダイトレ応援のトレーニングにはなったかしら


帰りは 道の駅かなん でおはぎと蓬大福を買って

錦織公園で桜を見ながら食べました。




話はガラリと変わりますが

 六甲山牧場に子羊が40匹くらい生まれているらしい

阪急の王子公園駅から六甲山牧場まで小走りで行き

そこから先は今のところ未定

詳しい方 アイディアを下さい(笑)





バイクを止めて、これから登ります。 いいお天気
頂上は13度
看板がむっちゃきれいになっています。 おお、4月1日なのね。
久留野峠 今日は軽く登れました。
笹はきれいに刈られていました。 来週ダイトレに参加の皆さん、がんばってね。
2年前、この看板を見てから転けて右鎖骨骨折😆 会えたな、と思いましたw
道の駅かなん で買ったお昼ごはん 全部食べてないよ。
もう、桜満開
散っている桜はなかなか映らないです。
千早峠から下り、新しい道を知りました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す