【伴走いいね】 No.6746

【伴走いいね】

 4:30で3kmを2本か3本

というオファーをもらって

昨日の長居ウィンドは伴走でした。


アップしてる間に

 モアイさんとなら行けそうです。4:30ペースで行けるところまで

と、練習内容が切り替わり

結局は12km走ってきました。


 12km 53:49 平均ペース 5:29 平均心拍数 175(心拍高杉意味不明(@_@)!!)

 01km 4:24
 02km 4:29
 03km 4:30
 04km 4:28
 05km 4:32
 06km 4:28
 07km 4:28
 08km 4:30
 09km 4:28
 10km 4:32
 11km 4:29
 12km 4:27


2022年マラソンシーズンは福知山マラソンしかレースの伴走はしませんでしたが

やっぱり伴走はいいね。

私でお役に立つのなら

 オフシーズンは積極的に伴走をやろう

と思いました。


防府マラソン、別大マラソンは単独走します。

とすでに宣言したら

 では、福知山マラソンをお願いします

と声がかかりました。


ありがたいなあ。

共に頑張りましょう。





福知山マラソンの快走 福知山マラソンの後半伴走得意よw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す