【モアイの野良jogは本当に遅いのか疑惑】 No.6755

【モアイの野良jogは本当に遅いのか疑惑】

大泉カインド 30km 2:56:49 平均ペース 5:35 平均心拍数 143

大泉カインドが始まる前に話をしていたら

 モアイさんの野良jogって本当に遅いのですか?

と聞かれました。

 遅いよ。

って、スタート前だったのでスマホのCOROSの画面を見せたら

 ほんまやー

って。


私のjogは6分より速いことなんてめったにないです。

7分より遅いことはままある(笑)


速いjogはいらないよ。

長居ウィンドに行っても皆のアップ速いわ、と思いながら
お話をしたいがために一生懸命追いかけていますw


まあ、私の場合、朝ごはん前に走っているので、
ほとんど寝ぼけながら走っているのだけどねw





別大マラソンを走って泉州マラソンに繋いだ週のjogも皆6分台でした。
昨日は午前中は大泉緑地で30km走って、また夕方走ってるwww 図書館で六甲山の地図を借りてきました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す