【走れば何かと役に立つ】 No.6795

【走れば何かと役に立つ】

8時前に会社を出て、長居に向かう。

リュックサックを背負ったまま

4:45列車に乗ったが

長ズボンを履いていたし

 はやい

と思ったので、すぐに離脱

長ズボンを脱いで

次に来る5分列車を待つ。

5分列車に乗ったが最後尾で

 付かず離れず

ではなく

 必死で走らないと置いてけぼり

状態w

前にブラインドランナーの方が伴走者と走っていて

しばらくすると伴走者の方が

 ”モアイさん、そのまま後ろにおってやー”

 ”はーい”

って、どうしたのかなと思っていたら

トイレが近くなっていた様子で

交代し、12km手前から14kmまで一緒に走りました。

初めて一緒に走った方は

 もうろう

のため、耳も聞こえません。

ちょっとづつ疲れてきている様子でしたが

力強い腕振りで

 頑張ろう

を伝えました。

まあ私も走れば役に立つね。 よかよか。





野原の花畑は今頃花盛りだろうなあ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す