【大五郎】

【大五郎】

♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪

“なあ、大五郎。”

の大五郎は、どうしてあのような不思議な髪型をしているのでしょうか。

私は子供が大きくなってから、大五郎の髪型の秘密がわかりました。

ピン!、と、きましたか?

こない人は、子供を呼び寄せて、おでこに手を当てて、

その手をそのまま上に上げて、子供の前髪を上げてください。

そしたら、おでこと、前髪の境目が、・・・。

なっとく?!

000:000:000 4/143/932 6日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【大五郎】」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさーん。

    ごめんなさーい。

    私、しとしとぴっちゃん♪って知らないんです~。

    懐かしドラマで見たことはあるので、ちょっとは知っているんですけど…

    私は、以前勤めていた会社の、”♪俺とお前と大五郎~♪”の歌が、最初に頭に浮かんじゃいました。

    すんまそん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >ごめんなさーい。

    >私、しとしとぴっちゃん♪って知らないんです~。
    -----
    またやってしまった。ゼネレーションギャップ!!
    わからない人、多いかな?

    まあいいや、わかってくれる人もきっといるよ。

    今日も、がんばろ!

コメントを残す