【3代目ズームフライ3 が届いたよ】 No.6338

【3代目ズームフライ3 が届いたよ】

昨日は出勤し、晩は長居で変化走の準備をしていましたが、
雨がポツポツしていたので
瞬間で やめ にしました。
(迷ったら弱気の法則(笑))

家に帰るとズームフライ3が届いてて
ちょっと履いたらまだピチピチな感じやし
木曜日のペース走もいきなりこれで走ります。

2代目ズームフライ3は
 大泉カインド専用
で履きます。

この練習具合、調子だったら日曜日
 チャレンジ40km
はできそうだな。

30kmまでは4:30で刻みますからね。
そこから35kmまでちょっとだけ上げる。目標4:20
そこから40kmまでもう一個上げる。目標4:10
こんなん走れたら喜んじゃうなあ。
これも3代目ズームフライ3で走るよ。

3月末までよろしくね。





左が2代目ズームフライ3、右が昨日届いた3代目ズームフライ3です。 まだちょっと緊張している感じw
底の減り具合もまだまだいけます。クッションもむっちゃ元気を感じました。
重い重いと言いまくられた初代ズームフライ3 だってカエルちゃんが213gなのですもの。片足で50g違うw
2000kmは余裕で走ったね2代目(だって1月だけで500kmは走っていますもの)今までありがとう。 その分か 5g 軽くなっていました。
3代目も氣を使ってくれたのか同じ重さ 今日からよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す