【なんだコリャ】 No.789

【なんだコリャ】

“ただいまー。”

と家に帰ったよ、21時30分

 子供達は寝ています。

食卓の私の席を見ると

“なんだコリャ!!”

次男が色紙を切って、マジックで色をつけた モアイ だそうです。

 子供からもらう物って、なんでこんなに嬉しいのだろうね。

明日から、花園村にキャンプに行きます。

はじめての2泊3日 のんびり行ってきます。

メルマガは2日間お休みします。

いつもありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【なんだコリャ】 No.789」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子、5歳半はうちの裏のおばあちゃんになついてしまい、毎日のように遊びに行きたがるんだけど、その家ってお客さんに御飯出したりで、御飯目当てで来る客が多くて、少し頭の足りない人や泥棒さんも来るんで、もう私は行きたくなくって、子供一人で行かせてるんだけど、電話番号も子供暗記してて、なかなか出ないと直接子供が行って昨日は居ないもんで、暴れて、おじいちゃんに内緒にしてたんだけど、ばれてしまいキーキー言ってるんで、お尻ピンして、怒鳴ってもう行ったらダメってこっぴどく叱ったわ。おばあちゃん自体はいい人なんだけど、客層が・・・おじいちゃんもよく思ってなさそうなんで、もう遊びに行ったらダメって言い聞かせたわ。おばあちゃんに懐いて、懐いて・・・おじいちゃん、そんなもんで、一生懸命足が悪いのに、子供と遊んでくれるようになったわ。こんなんで、いいのでしょうか?。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供が作るものって、笑顔にさせてくれますよね~w
    キャンプ楽しんで行ってきて下さ~い!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お子さんからのプレゼント、嬉しいですね♪。

    嬉しいです。

    >キャンプ報告待っています。
    -----
    昼は夏で、夜は冬。
    厳しいキャンプだったよ。

    星がきれいで、北斗七星がくっきり見えました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >キャンプいいですねえ。天気も良さそうですし、最高のキャンプになるんじゃないかなあ。
    -----
    今まで行ったキャンプ場の中で最も評判の良かった
    中南森林公園キャンプ場というところに行ってきました。

    キャンプ場の良さがわかるのか、
    前回は2組だったのに、今回は多かったよ、大盛況でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こっこさん
    >うちの子、5歳半はうちの裏のおばあちゃんになついてしまい、毎日のように遊びに行きたがるんだけど、その家ってお客さんに御飯出したりで、御飯目当てで来る客が多くて、少し頭の足りない人や泥棒さんも来るんで、もう私は行きたくなくって、子供一人で行かせてるんだけど、電話番号も子供暗記してて、なかなか出ないと直接子供が行って昨日は居ないもんで、暴れて、おじいちゃんに内緒にしてたんだけど、ばれてしまいキーキー言ってるんで、お尻ピンして、怒鳴ってもう行ったらダメってこっぴどく叱ったわ。おばあちゃん自体はいい人なんだけど、客層が・・・おじいちゃんもよく思ってなさそうなんで、もう遊びに行ったらダメって言い聞かせたわ。おばあちゃんに懐いて、懐いて・・・おじいちゃん、そんなもんで、一生懸命足が悪いのに、子供と遊んでくれるようになったわ。こんなんで、いいのでしょうか?。
    -----
    いいよ。

    いろいろな人と友達になれる環境がある、という事は恵まれているのではないか、と思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うぇいくさん
    >キャンプ、楽しんで来て下さいね♪
    >お父さんの腕の見せ所ですもの~。
    -----
    親父は火を燃やしに行くようなものです。

    しかし、男の子は火遊びが好きだねえ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きしるさん
    >子供が作るものって、笑顔にさせてくれますよね~w
    >キャンプ楽しんで行ってきて下さ~い!
    -----
    キャンプ楽しんできました。
    無事帰って来れて何よりです。

コメントを残す