【くたびれてからが練習だ】 No.6811

【くたびれてからが練習だ】

日の出と共に目が覚めて

朝ごはん前に走りに出る。


大泉緑地の仲間に挨拶して1周共に走り

水量が増えた大和川を見に行く。


大和川に付く前から調子が悪く

ショートカットしようとして道に迷う(トホホ)


なんとか ときはま線まで戻ってきたら

 ヘロヘロだけどちゃんと走ろう

と思って、しぶとく走って家まで戻りました。


 ヘロヘロだけどちゃんと走ろう

が、強くなる秘訣なのではないかと思いました。


レース予測は

 3:07:04 4:26/km

まで落ちましたけどねwww





帰りはずーっと辛かった。 走力の低下をひしひしと感じます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す