【人の言うことを聞いてみた】 No.6812

【人の言うことを聞いてみた】

今朝も日の出と共に目が覚めて

朝ごはん前に走りに出る。


大泉緑地に行くと必ず愉快な仲間に会えて
色々なお話をするのであるが

北アルプスの話になり

 ”今年は白馬行きのバスが無いらしいので早めに押さえておいたほうがいいよ”

らしい。

家に帰ってから

 7月1日の東梅田→飛騨高山行き
 7月2日の飛騨高山→東梅田行き
 8月10日の梅田→上高地行き

のバスを予約しました。

中身は今から考えますw


で、風呂に入りながら

 すべての不調は自分で治せる 藤川徳美

を読んでいました。

 まずタンパク質、次にメガビタミン

 大谷さんが1食にゆで卵3つ

 ダルビッシュさんの大量サプリ

 そういうことかと納得でき
もうちょっと、しっかり読みます。

で、入っている風呂にも
 エプソムソルト(マグネシウム)
を入れているし

 多くの方のアドバイスを取り入れて、生きてるじゃん。

と思いました。


色々学んで、話をしてみて、良さそうなものは試してみる。

悪かったらやめたらいいし

良ければ続ければいい。

お金はなんとかなりそうだ。

よいものをどんどん取り入れますわ。




で、話は全く変わりますが、

 6月11日(日)梅の収穫

の声がかかりました。
参加希望者は私に連絡をください。

一日身体を伸ばして梅を山盛り収穫し、
買い物袋一杯の梅を持ち帰ってください。

持ち物は
 軍手、飲み物、お昼ごはん

行き方は
 【1】中百舌鳥駅に集合して乗り合わせ
 【2】現地近くで車で集合
のどちらかになります。

私は今年 さしす梅干し を漬けてみます。

興味ある方はとりあえず私に問い合わせください。
よろしくお願いします。





梅はこんな感じ。 もいで収穫します。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す